« 作品展 | トップページ | シェヘラザード »

2012年11月19日 (月)

久々の再会

今日ワタクシ、10数年ぶりに昔の恋人に会ってきましたsmile

って書くとね、おおーっsign02って感じかもしれないけど、音楽業界仲間って、裏の裏でつながってたりするので、今回舞台に乗せていただくオケのメンバーとたまたま彼がつながってて、それでたまたま盛り上がって、気づいたら死んでる前に久々に会おうか、ってことになったんだけど。(当然、むこうの奥さんも了解済み。アリガトウ)

40年くらい生きてると「元カレ」って言ったってトトもカアカもある程度一杯いるんですが(笑)彼とは大学時代に付き合ってた音楽仲間で、今はポップス、ジャズ方面で活躍中。テレビにも流れてて、例えば、スマイル!プリキュアのオープニングを吹いてたりするらしい。(Tbn)

いやいや、いいですね、昔は一緒に将来を悩んでさ、音楽一本で稼いでいくなんて貧乏きわまりない駆け出しの頃から、この年になってくると皆、多忙なほど仕事がノってくる。音楽やってて、昔の仲間の活躍を聞くのは本当に嬉しいnotesで、共通の世界で生きているから、話が盛り上がるのもいい。今度やる久石譲のオケ編曲についても当然知ってて、いろいろ話し込んでしまった。で、そのことをトトに話したら、そうそう、オレもそう思うよ〜thinkって、また話がつながるのもいい。

うちら夫婦はちょっと変わってるのかもしれないけど、そういうことで嫉妬をしないので(むしろ必要なことだとすら思っている)そこんとこの価値観が一緒だということも、一緒になってよかったなァ〜と思うのであった。

だけどここが地元だけあって、同窓会なんかも頻繁に開かれるワタシを羨ましそ〜にながめてるトト、いつもごめんねえ。今度元カノにでもぜひ会ってきなされ。笑smile

« 作品展 | トップページ | シェヘラザード »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56149902

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会:

« 作品展 | トップページ | シェヘラザード »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ