« 最後の脳波検査 | トップページ | after発表会と、オケ初あわせ »

2012年11月 3日 (土)

リベンジ結婚記念日

Dsc06923

発表会から、あれよあれよといううちに1週間。早すぎる。その間レッスンすべてお休みにして、やっと疲れは癒えてきたけど事後処理やること多すぎるwobblyトトも金曜にやっと教育実習生の指導が終わり、もう久々の何もない土曜日shineここぞとばかりにリベンジ、9回目の結婚記念日、今年も無事に迎えられてオメデトウbell

Dsc069241

フランス産鴨肉、トトが焼いてくれましたheart01うっまーーーっhappy02合鴨では味わえないしっかりとしたお肉…ヨーロッパを思い出します!なっちん、5才にしてこんな贅沢なもん喰っていいのかcoldsweats01sign02

Dsc06926

十勝のぶんちゃんとこで買ってきた白インゲン豆を使ったスープ。これまた美味しいdelicious

ワインはイタリアのGAYAを飲みましたwine久々に幸せな気分になったな〜。

« 最後の脳波検査 | トップページ | after発表会と、オケ初あわせ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

9周年おめでと~happy01うちも今週、結婚記念日なのよ。まだまだ3周年だけどね(笑)
自分で用意しなくても美味しいものが食べられていいな~lovely

おおっ、がんちゃんとこもflairオメデトウ〜〜heart04いいな、ラブラブな3周年(笑)赤ちゃん誕生もあるし、節目の年になりそうだね。楽しみ楽しみlovely年末飲みも、楽しみsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56036120

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ結婚記念日:

« 最後の脳波検査 | トップページ | after発表会と、オケ初あわせ »