« after発表会と、オケ初あわせ | トップページ | ボジョレー解禁2012 »

2012年11月11日 (日)

発表会マンガ

今回も描き上げました。ピアニスト兼漫画家カアカによる、発表会マンガsmile

マンガだけは唯一ほめてくれるトトが「お前、描かないの?」とつぶやいたので、久々に描くか〜、と思い立ち。これね、描くのタイヘンなんですよ〜sweat01おもろい生徒ばっかしだから、ネタは豊富にあるんだけど、4コマ一本描くだけでも手が痛くなるthunder読むの一瞬だけどね。漫画家って、ほんと一苦労だと思いますよ。ならなくてよかったdashなんてね。

さて以下、全3ページ、4コマ12本ありますのでヒマな人は読んで下さいconfident

発表会マンガ

昨日はいい天気で、なっちんと久々に港北ピアノへ行きましたcarsun

なっちんは3週間後にまたもや発表会を控えていることに気がついたカアカgawksweat01ヤバイ、ぜんぜんみてあげてなかったぜ…

だけどなっちん、エライから勝手に練習して両手でスラスラ弾けるようになっていました。ホッ。そして相変わらず、ツボを押さえたレッスンでは、いいことたっくさん言われて帰ってきましたnotes忘れないうちに練習させよ…ガンバリマス。(私が)

« after発表会と、オケ初あわせ | トップページ | ボジョレー解禁2012 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

きゃはは!傑作shinesign03
ホントかおかお、上手いな〜。とらえ所もとってもグーよhappy02
お疲れさま!

面白かった?smile内輪にはたまんないよね。
うちの生徒ども、毎度ながら一番喜んだのはマンガです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56089681

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会マンガ:

« after発表会と、オケ初あわせ | トップページ | ボジョレー解禁2012 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ