« 第九 | トップページ | 年末演奏会はつづく »

2012年12月18日 (火)

クリスマス誕生会

Dsc07140

今日は幼稚園のクリスマス誕生会xmas12月生まれは一番多くって、こんなにいるんですョ〜〜sweat01保護者一杯で、見に行くのも大変なんだよね〜coldsweats01もう3度目になると、はりきってビデオ撮る気もおこらないカアカ…

Dsc07136

なっちんは年長さんで、背も高い方なので、一番後ろの端っこに立ってました。チビカアカに似なくてよかったね。先生から一人一人プレゼントを渡されて、ギュッと抱きしめてもらいますheart04いい幼稚園だ。

Dsc07148

サンタも登場します。理事長先生らしい。

Dsc07158

毎度、先生方のミュージカルnote園児が帰ったあと、練習しているんだろう。。。お疲れさまですsmile年配の先生が踊りだすと、なぜか園児が大ウケなのだ

これも幼稚園生活最後か〜、という行事が続きます。4月からは一年生なんだな〜、という目でなっちんの後ろ姿を見つめるワタシたち。さあさあ、カアカもそろそろ、色々始めなきゃならん。こないだの第九で偶然、音楽好きのフランス人マダムに再開して(以前カフェで知り合ったご夫人cafe)運命を感じ、トトともブロークンなフランス語で盛り上がったので、忘れかけたfrançaisを取り戻したく勉強再開もしたいし、演奏活動はぜったい復帰せにゃ〜ならん。忙しいけど、なんとか時間を作るぜっ!がんばりますnotes

« 第九 | トップページ | 年末演奏会はつづく »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56350432

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス誕生会:

« 第九 | トップページ | 年末演奏会はつづく »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ