« クリスマスなのにたこ焼きパーティー | トップページ | 今年のサンタさん »

2012年12月25日 (火)

クリスマスディナー

Dsc073121

昨日たこ焼きだったから、本日仕切り直しでクリスマスディナーrestaurant
トト出勤だったし、なっちんと一緒に賑わった丸井をぶらぶらしてたら財布のヒモが緩くなってしまい、1200円もするローストチキン(高っけ〜だろオイ!!!)やら、チーズやら、サラダやらケーキやら買ってしまった…

夕方帰宅したトトが焼いてくれた上等なエビ、ホタテ、そんでもってフォアグラ。

Dsc073131

最近トトがハマってるシャンパン。年末になったら毎晩飲むぜと言って、買い込んでいた。今夜は最高級、あけちゃったぃ。クリュッグ!ドンペリなんかより、ず〜〜〜っと上品で美味しかったkissmark

Dsc07316

''人生一度きりなんだから健康な時に病気にならない程度に美味しいものにお金使う''っちゅ〜モットーの(モットーか?)日に日に舌と体重が肥えてくるウチラでした(体重はカアカのみ。)

なっちんはフォアグラなんか食べません。あしからず。梅干しと納豆ご飯です、健康的!(笑)

« クリスマスなのにたこ焼きパーティー | トップページ | 今年のサンタさん »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56395257

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

« クリスマスなのにたこ焼きパーティー | トップページ | 今年のサンタさん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ