« 演奏会 | トップページ | なっちん6才おめでとう »

2012年12月 9日 (日)

本番!

さて、本番noteさがみフィルハーモニックファミリーコンサート、無事終了いたしました。こちら、電車が止まって指揮者来られず、30分遅れで始まった前夜のゲネプロ↓

Dsc07101

22時解散、当日9時集合。ハーピストさんははるばる三浦から来ていたので、ホテルに泊まったそうです。ご苦労さまです。しかも、重たいハープを抱えて…

Dsc07105

ハーピスト亀井さん、指揮者山下君、ピアニストカアカ、本番前にパチリ。
本番5分前まで、楽屋で3人でくっちゃべってました〜。おっもう本番sign02みたいな。。。ソロではありえない話(笑)

指揮者山下、毎度ながらこの日も38℃の熱があり…(忙しすぎなんだよ)それでも大汗かきながらおくびにも出さず、タフなんだか、虚弱なんだかわからない男。よくあれで笑ってられるな…全力で指揮振れるな…と、あきれ半分、尊敬半分のカアカcoldsweats01今頃ぶっ倒れてないでしょうか…(どうせこの後も本番続きなんだろうが)

で、本番はこれまた毎度のことながら、さがみフィル絶大な人気。会場満席でした。そして、リハまでふらついてたオケ、ソロ全般にわたり、本番の集中力は素晴らしかった。だったら最初からそうであれ。。。gawk わたしゃ、どうなることかと思ったよdash立派に演奏できるじゃないか!と舞台で感動しておりました。

ちょっとノロケるけど、舞台からトトが見えたときは嬉しかった。シビアに見ているその目線は、思いっきり同業者だったけど(笑)その横でチッコイのがぴょんぴょこはねているなあと思ったらなっちんeye可愛かったですsmile

いや〜、それにしても気持ちよかったなあ、久々のオケ共演。そんでもって、ソロではとても考えられないくらい、リラックスして弾かせていただきました。楽しかったsign03

Dsc07109

終了後の打ち上げ。(↑熱あるのに、出てるし…)

Dsc07112

みなさん、どうもありがとうheart01

« 演奏会 | トップページ | なっちん6才おめでとう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56292876

この記事へのトラックバック一覧です: 本番!:

« 演奏会 | トップページ | なっちん6才おめでとう »