« 冬休み入り | トップページ | 恒例大晦日 »

2012年12月29日 (土)

本日の宴会

Dsc07439

健康で迎えられた年末第一弾の宴会restaurantがんばった今年にカンパーイwineshine

Dsc07442

トト、ひっさしぶりの料理だっていうのにこの完璧ぶり!エライ!(妻、ノータッチ)スバラシイ!ちょっと感心しましたよ〜、わたしゃ…

Dsc07446

年末年始用に大量買いしたフランス鴨。うまかったdelicious付け合わせのキャベツもうまかったぜぃ。

Dsc07454

魚眼で撮るとワイングラスに入ったみたいだねwine妊婦さんがいたからあんまり飲めなかったけど、日本のワインも捨てたもんじゃなかったよ。ピアニスト勢ぞろいの会(約一名、弾きませんが誰でしょう?)久しぶりにみんなの元気な顔が見られて嬉しかったですnote来年はオギャーchickっと忙しくなっちゃうと思いますが、子連れで集まろうぜsmilegood

よい年をねっheart01

« 冬休み入り | トップページ | 恒例大晦日 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

おぉ早速載せてくれたのねんlovely楽しかったし、おいしかったgood
たくちゃんLOVEドイツ人は、楽しいとついつい調子に乗って
飲んであぁなるのよね~正直者で分かりやすいっていやー分かり
やすいんだけどbleahでもホント、おいしかったし、楽しかった
みたいで、帰り千鳥足(笑)になって鴨振り回しつつも、なんとか
吐かずsmile今日お昼過ぎに体調復活してきたみたいヨ。
勝手に大事にしていた余市とか飲んじゃってごめんね。
おいしいお料理、ごちそうさまでした。

楽しくて温かい時間を本当にありがとうheart04
こんな私たちですが、また来年もよろしくお願いしますhappy02

かおかお、記事upするの早ーい!
昨日は本当にありがとうheart01卓ちゃんもずっとお料理してて、お疲れさまだったね!なっちんも楽しそうだったねhappy01

何もかもが美味しくて、みんなで集まれたことが嬉しくて、森くんのおかげでうちの人見知りクンがちょっと楽しそうだったのがまた嬉しくて(笑)、いっぱい嬉しいことがあって幸せだった〜lovely
来年ベビが生まれたらどんなことになるのか全く想像がつかないけど、またみんな健康で集まれるといいねheart01

まりこ、がんちゃん、早速のコメントありがとうheart04さっきまた大量のベビーカーなどを置きに、がんちゃん宅に行ってました〜笑(がんちゃん、お茶ごちそうさまcafebirthday
昨日は楽しかったねぇ〜。みんな二日酔いなさそうでよかったよ。男子陣のラブラブぶりは、相変わらずで…smile
私は今夜も夕飯卓史係で、幸せな冬休みを過ごさせてもらっとります。昨日の写真、いいのメールで送るね。みんな、よいお年を!来年もヨロシクheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56421048

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の宴会:

« 冬休み入り | トップページ | 恒例大晦日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ