« 年末演奏会はつづく | トップページ | クリスマスディナー »

2012年12月24日 (月)

クリスマスなのにたこ焼きパーティー

Dsc07217

さあて、クリスマスイヴxmasshine
ほんとはゆっくりしてたかったんだけど、もうこの日しかなかったから決行、ピアノ教室たこ焼きパーティーsmile

盛り上がるんだ、これが。。。人気商品なので、がきんちょ19名、大人4名(亜矢ちゃん、岩村サン、お手伝いどうもありがとう!)総勢23名も集まっちゃいましたよ。23名ってどうなるんだ我が家sign02ってなことで、前夜からリビング大改造、家具大移動、民族大移動?ああ疲れた…dash結果、余裕〜notesでしたよん。子どもってちっちゃいねぇheart01

Dsc07228

2つのテーブルに分かれて焼きます。電気たこ焼きVS.ガスコンロたこ焼きsign03どっちが美味しくできるか勝負sign03annoyと2チームから貢ぎ物の嵐(笑)ごちそーさま、どっちも美味しかったよん(でもやっぱ、派手に失敗はするが、たこ焼きはガスに限るsmile

Dsc07281

たこ焼き→ビンゴ→ハーゲンダッツアイス(これ大興奮)→プレゼント交換
子どもらの、このはじけぶりheart01いやいや、楽しかった!

Dsc07184

なっちんも大満足の様子。今夜はサンタさんも来るし、いいことずくし。

Dsc07186

札幌ジジババからもらった、ロイズのアドベントカレンダーもドアぜ〜んぶ開きましたぁheart04
毎日楽しみに楽しみに、一つずつチョコを食べました。どうもありがとうlovely

« 年末演奏会はつづく | トップページ | クリスマスディナー »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56387968

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなのにたこ焼きパーティー:

« 年末演奏会はつづく | トップページ | クリスマスディナー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ