« 港北教室ピアノ発表会 | トップページ | 演奏会 »

2012年12月 2日 (日)

えび〜にゃとパチリ

Dsc07049

今日はすぐ近所の大谷公民館祭り。ゆるキャラグランプリ2012で19位に入ったえび〜にゃが来てたよheart01一緒にパチリcamerashineう〜んこの着ぐるみは、やはり海老名市に置いてあるのでしょうか。。。そして中は誰が入ってるんだろう。。。とつい考えてしまうカアカでした。

Dsc07051

なっちん、綿菓子と、最近ハマっているお餅を食べたそうです。

カアカはゲネプロ前、最後のオケ練習。で、帰宅して、午後本番のトトとバトンタッチ。今日はもう一人のエキストラのハープも、全てのパーカッションも揃い、ナレーションも付いたのですごく楽しかったnotes一週間前よりオケもグンと前進していて、おおflairなんとか形になってきたではないか!という感じ。よ〜かった〜!
ホントは私、今日の練習から参加をお願いされてたんですけど、オケ合わせって慣れたもん勝ちなとこあるので、+2回自主的に参加したんです。やっぱり出といてよかった。オケのみなさんとも仲良くなれたし、いきなりゲネプロ…になるよりもずっといい。

ということで、我が家の本番は続行中。今度の土曜の夜にゲネプロやって、日曜は朝から通しです。がんばろ〜っとsign03

« 港北教室ピアノ発表会 | トップページ | 演奏会 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56237510

この記事へのトラックバック一覧です: えび〜にゃとパチリ:

« 港北教室ピアノ発表会 | トップページ | 演奏会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ