« 初売り | トップページ | 冬休み最後に »

2013年1月 5日 (土)

およばれ

Dsc07594

今日は年明けに待ってた宅急便が2件。まずはなっちんの部屋兼、CDコーナーにぴったしサイズの絨毯。

クローズアップ↓

Dsc07595

ペルシャウールです。空輸にて、品の良さそうなマダムオーナーから届きました。ぴったしなんだけど、これってやっぱりヨーロッパあたりの大きい部屋の真ん中あたりにポンっと敷いてあると映えるんだろうな〜。でも絨毯って、いろいろ模様替えできて部屋の雰囲気を変えられるからすごく面白い。昨年はすっかりキリムの精霊に取り憑かれてしまったけどsmile

Dsc07600

2件目。シャンパンのフタを飾る用の額。友人山ちゃん邸にて「いいな素敵〜shine」と思わされて購入。「残りあと1個です」に背中を押されてクリックしちまったぜ…さあ、どっから出そう、この2つ…moneybagcoldsweats01

Dsc07609

で、夜night ケイタママんちに急におよばれwine急に思いついて誘ってくれたのに、手際よく美味しいものいっぱい作っちゃうのスゴイrestaurant尊敬shineごちそうさまでした!と〜たん、疲れて帰宅したとこ、ゴメンね!でも盛り上がっちゃったけど〜smile

Dsc07607

なっちんとケイタん。押し入れに入って遊ぶあたり、カワイイheart04このお二人、ヒジョーにマイペースで、一緒に遊んでるかと思ったら別々に遊んでたり、お互い干渉しあわずうまくやってる夫婦のようであります。でもケイタママは、ケイタんは誰にもやらないんだそうですheart01

いつもありがとう。また遊んでねっ。

« 初売り | トップページ | 冬休み最後に »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

飲んだくれのメガネのおばさん←ってワタシぃ~!!
生活感あふれる台所に押し入れ←ってうちかぁ~!!

素敵なペルシャ絨毯のあとにいや~ねぇhappy02

楽しい年末年始、ありがとうね♪
今年もくだらな~い話で盛り上がろうね^^

のりちゃん、昨日はどうもありがとう☆とっても美味しかったですdeliciousrestaurantすっかり長居しちゃって…疲れてるのに、と〜たんゴメンねえ!
ケイタん邸、素敵だよ。いつもスッキリセンスよくまとまってて。うちはごっちゃごちゃしてるから、見習いたいところですcoldsweats01
今年もよろしくねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56477641

この記事へのトラックバック一覧です: およばれ:

« 初売り | トップページ | 冬休み最後に »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ