« 浅草小旅行 | トップページ | カアカ誕生日 »

2013年1月14日 (月)

誕生日記念の時計

Dsc07642

つづき。

浅草すごい人だったから参拝は遠くから(笑)今年もよろしくお願いしますconfident健康でありますように。

Dsc_0031

夜はすき焼きの美味しいところでrestaurantあまりに混んでたので、ちょっと贅沢だけど個室でいただける料亭みたいなとこに。

Dsc07653

近江牛(うっまーhappy02)量少ねー!!!(笑)これは、うちらの今までの贅沢の中で5本の指に入るだろーというくらい、贅沢だった。量少ない。大食いの人は入っちゃダメですよ、散財するから。でもワタシたち、すき焼きの肉ってちょっと食べるともうお腹いっぱいになっちゃうからよいの。量より質のお年頃。

snowsnowsnowsnowsnowsnow

次の日の朝。雨だったのが、あれよあれよと言ううちに雪に変わり…舐めてたら、大雪に変わり…snow中野の時計屋でゆっくりショッピングしていたら(オタクが行くようなマニアなコスプレ店とかがいっぱい並んでる場所なんですけど。すげー面白かった)危うく電車が動かなくなるところだった。なっちんは鼻血だすし。ベタベタの大雪の中、トトが歩いて買ってきてくれた腕時計watchshine

P1000382

結局、最初に新宿の中古時計で2人して一目惚れした、IWCのマーク12に決定。皮ベルトもつけ心地がよいし、すごくいい。自動巻。中野で見た、ブレゲの中古も素敵だったけど…ちょっとカアカには気取ってる感じだった。これは最初から手元に来るような気がした時計でした。ピンときたもの。

IWCは時計マニアのトトが好きらしく、オレも40才記念で…とか言ってますがgawk結婚当時、マイナスが付くくらい貧乏だったうちらなので、(いや本当にマイナスだったのだ)これは結婚指輪の次に嬉しい贈り物だったpresentありがとうトトheart011年間かけて、身体で払ってくれるそうですsmilemoneybag

« 浅草小旅行 | トップページ | カアカ誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56541043

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日記念の時計:

« 浅草小旅行 | トップページ | カアカ誕生日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ