« CDライブラリー完成 | トップページ | およばれ »

2013年1月 4日 (金)

初売り

Dsc_03451

そろそろ4日だし、激混みは避けられるかな?っということで、横浜&みなとみらいに初売り、ちょっくら行ってきましたtrainやっぱそれなりに混んでたけど、耐えられる範囲だったね。一番混んでたのがマックfastfood みんな「も〜、マックでいっか!」って人ばっかしだったんだと思うよ。

↓トトの戦利品、マーガレットハウエルのシルクネクタイ。ずっと狙ってたヤツらしい。プライスダウンshine「これを手に取る方って、相当ネクタイ好きな方ですヨ〜」とか何とか言っちゃって、売り子さんもウマイ。

Dsc07591

↓なっちんの戦利品、ディズニーのお店で買った女王様のペン

Dsc07592

カアカ、なんもなしgawkいいのあったんだけど、sale前だった…あ〜欲しいんだけど、やっぱこの時期、値下がってからゲットしたいところ。

それよか、ワタシ40の節目に(一年オーバーしちゃったけど)珍しく(普段、あまりモノをねだったりしない。だって出どころが一緒だからmoneybag)今年の誕生日は時計が欲しいな…って電車でポロッと言ったら、時計マニアのトト、俄然張り切りだしてめっちゃ時計探し始めたんですけど…時計とメガネにはうるさい男。笑 老眼になったら見繕いヨロシク。どんな時計を贈ってくれるのか、乞うご期待。

Dsc07590

5時には平和な海老名に戻り、正月シメのシャンパンで乾杯しました(またかよ)

ペリエジュエ、ベルエポック。絵柄がとても綺麗。味は、上品で軽やか。トトよりカアカが気に入ったので、これまた女性好みだね。今日でお節も平らげ、そろそろカレーとかが食べたくなってきたこの頃ですrestaurant

« CDライブラリー完成 | トップページ | およばれ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56469950

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« CDライブラリー完成 | トップページ | およばれ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ