« ランチ会 | トップページ | ランドセルが届いた! »

2013年1月25日 (金)

プログラム

お互い忙しくて予定が合わず、やっとこさ繋がって久々に会ってプログラムの相談thinknotes来年あたりにやろうかと言うことになりそうな、記念すべき第一日目shine指揮者兼、ファゴット奏者の友人、山下氏とのデュオコンサート、実現に向けて一歩踏み出しました(笑)smile

この段階が楽しいのだnotesあれをやろうか、この曲もいいね、演奏会のコンセプトはどうするか、どんな雰囲気の会にしようか…とりあえずこの楽譜持ってきたけど、合わせてみようか、等々。そして実際に会場予約する時から苦しくなりはじめるshockそうじゃないですか?演奏家のみなさん(笑)夢が現実に変わる時、いっきにプレッシャーに変わるのである。ハハハcoldsweats01

だからもう少し、美味しい気分だけを味わっていたいんだけれど、そればっかじゃぁ話が進まないから重い腰をあげます。ファゴットの伴奏も意外と難しそうだけど、ピアノソロもガツンと入れるつもりだからガンバロウ。そしてせっかく息の合う相方だから、一度きりじゃなくてシリーズでやっていこうと志高く誓いましたsmile友人と一緒に仕事をする時のコツ:友情を壊さないようにうまくやってくこと。これが難しいんだ、これが…sweat01たいがいが、仕事一緒にすると仲悪くなりますからね、気をつけたいところです。喧嘩しないようにやっていきましょう、ハイthink

今夜はトト、指揮の仲間たちと新年会だったから、カアカはなっちんと2人でファミレスご飯restaurant気楽な夕べでございました。

ああ、やっとこさの週末upだけど本番続きの週末。今週末は、バッタバタと終わりそうですな。

« ランチ会 | トップページ | ランドセルが届いた! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56626590

この記事へのトラックバック一覧です: プログラム:

« ランチ会 | トップページ | ランドセルが届いた! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ