« およばれ | トップページ | 歯抜けなっちん »

2013年1月 6日 (日)

冬休み最後に

Dsc_0003

冬休み最後の日曜日(なっちんは火曜日からですが)楽しもう!ということで、今日のコースは北欧家具倉庫talo→宮ヶ瀬方面仏果堂→温泉コースcafespaトトと同い年のマスターが、ひっそりやっているカフェです。明けましておめでとうshine今年もよろしくね☆

Dsc07611

なっちん、さっむいお外で勉強中。3年間ず〜っと待ち焦がれていた、1年生用の子どもチャレンジの教材。これ年少の時から、幼稚園で配られる雑誌のふろくとかで宣伝されるんですよ、もう洗脳、宗教ですはっきり言って。1年生になったら買ってほしい、買ってほしいと懇願されてきただけあって、食いつきぶりはすごかったeyeshine毎日勉強して、学校に入ったら100点とるんだってさsmile

Dsc07614

最後の最後に(ホント最後。明日から通常平常に戻ります)飲んだシャンパンwineカアカのフランスで就いてた、亡きアンリオ先生の一族が作っているの。久々に飲みました。先生がシャルルミュンシュと共演してるラヴェルとプロコのコンチェルトを聴きながらnotes

先生は貴族の出だから、レッスンに行くとそこはもうお屋敷で、車で門をくぐって行くとまず庭師の家があってね、アンソニーの薔薇みたいなお庭を走って行くと、豪邸に到着、みたいなshineすごかったなあ。。。エレガントでチャーミングな方だった。先生のこと書き出すと長くなっちゃうから、このへんでwinkpaper

あ〜ホント楽しい冬休みでした。現実になかなか戻れなさそうなカアカでありますが、ガンバッテまいろうではないか、2013sign03エイエイオー。

« およばれ | トップページ | 歯抜けなっちん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56485241

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後に:

« およばれ | トップページ | 歯抜けなっちん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ