« 誕生日記念の時計 | トップページ | 誕生会 »

2013年1月18日 (金)

カアカ誕生日

heart01heart04heart01heart04

41才の誕生日を迎えて、ちょっとウキウキしてるカアカnotesheart04

エッ、年とるごとにため息が出ちゃうってsign02そんなこた〜ございませんthink

やっぱり何回迎えても嬉しいのが誕生日shineこの年まで元気に楽しくやって来られましたupみんながオメデトウと言ってくれる誕生日shine我が家でなっちんの好きなイチゴケーキが食べられる誕生日birthday誕生日バンザイ(笑)

40才を迎えるときは「おおぉ〜〜ついに。。。」と思ったが、41になるときゃ〜あんまりたいして変わらない。それに何故だか、40になる時は嬉しかったtulipこれから楽しくなりそうだなとウキウキした。30になる時はカウントダウンで泣けたんだけど?(本当に泣きました)ワタシは果たして、20代でやるべきことを頑張ってやり終えたのか?仕事はどうなのか?プライベートは?なんて自分に厳しく問いつめたりね。smile

さて、あっという間に41才sign03気分を新たに誓います。

この10年は、気分若くして女らしく愛らしく、楽しく意欲満々に行きましょうheart01間違っても「もう年だから…」とか言わないgawkそう言うのキライ。だって言い訳がましいし、第一言われた方の人がいい気分しないでしょ。私はいくつになっても、そのセリフを言わない人が好きだ。それひとつ言うごとにシワが増えます、はっきり言って。気をつけましょう。あと、自分のことを子どもにむかって「おばちゃん」と言わない。ひとつ言うごとにおばちゃんになってゆく(笑)最近の子どもは、「○○ちゃんのママ」とか言って、ちゃんと気をつかってくれるし(?)こないだの演奏会の時なんか、8才の利発そうな男の子がワタシにむかって「ピアノのお姉さん」とか言ってるんですよーsign02なんて出来た男の子ではありませんか!!!将来有望。エライぞ君!!!とか感動を覚えましたねsmile「ピアノのおばちゃん」とか言われたら軽くジャブ入れるとこでした。って、いいかげんもうプライド捨てろって?

とにかく素敵な年を重ねようじゃないのnote今日は忙しいから、明日ゆっくりトトが持てなしてくれるそ〜です。お楽しみheart01restaurantwine

« 誕生日記念の時計 | トップページ | 誕生会 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~!!!heart04heart04
文面全体からハッピーオーラがこちらまでストレートにsagittariusup

カァカの言う通り、もう「年だから」とかはNGワードだよね。
たしかに…言われた方は「そんなことないよ~」としか
言えないし、困っちゃうし。

前向きに、幸せを導く笑顔を忘れずに、これからも
パワフルでエネルギッシュなかおかおでいてくださいナheart02

たくシェフのおもてなし、楽しみに待ってます♪
きっとまたすごいんだろうな~

あ、ドイツ人がいつもたくちゃんのあのおいしい料理の
数々を思い返しては素晴らしいといっていて、お礼を
伝えたいとつぶやいています。よろしく伝えておくれ。

まりり〜ん。ありがとうheart01幸せheart01(笑)
ドイツ人が…って…笑えるsmile
こちらこそ、ぜ〜ひまたみんなで楽しい時を過ごそうねup
まり家でのお料理の数々も素晴らしかったよshine今でも思い出します。
あの坂道をのぼったところの素敵なお部屋も。

今日は朝からマッサージを受けて、お一人様カフェランチして、ぶらぶらして至福の時を過ごして帰宅。これからレッスンnote

根拠のないウキウキモードで浮ついてる41のワタシでした。なぜ?
今日のレッスンは、誕生日のラッキーおまけシールでも付けちゃうっheart01

ピアノのお姉さんheart04お誕生日おめでとうございますbirthday

神経図太く(ある意味おばちゃん?)、でも心は乙女でねっ♪

キラキラ素敵な1年になりますようにshine

時計、いいねぇ~lovelyさすが目利きさんっgood

どうも、ピアノのお姉さんです(笑)heart04
ありがとーのりちゃんkissmark今年も楽しく参りましょうup
この年になっても、みんなからオメデトウと言われて幸せです。
時計、危うくトトにも一本買わされるとこでした。
そして届いた今月のカード請求書は…yenチーン
おおおー、テキトー予想、どんぴしゃsign03ひょ〜〜〜っpaperpapershine

などと、もりあがってる場合ではない。。。

わぁ〜shineかおかお、お誕生日おめでとうsign03今夜はまたごちそうでシャンパンパーティーかな?happy02
誕生日の一日を自分で楽しく過ごしたなんて、かおかおらしくて素敵heart01
マッサージやエステやカフェや目的無しのぶらぶらウィンドウショッピング、女子のプチ贅沢&幸せアイテムですよねんlovelyupいくつになってもそういう時間が大切。
私も出不精にならないで出て行かなきゃな〜smile
また一年、幸せな毎日を重ねてねclover

がんちゃんありがとうheart01
昨日はすき焼きに刺身にケーキに…とけっこう贅沢なメニューで、今夜は卓史がオニオングラタンスープやらミラノ風カツレツやら作るらしい。
デブになる、確実に…と思いながら、もぐもぐとなっちんの食べ残しまでさらえるわたくし。
今日は港北のあとに、美容院も行ってきま〜すshineうふふ〜
出だしが肝心、今年も幸せな気分でまいりますよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56563092

この記事へのトラックバック一覧です: カアカ誕生日:

« 誕生日記念の時計 | トップページ | 誕生会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ