« 冬休み最後に | トップページ | 本日のお仕事 »

2013年1月 9日 (水)

歯抜けなっちん

昨日より、初レッスンnotesいや〜、練習してくる子もこない子も初レッスン。明けましておめでとうnotes

すっかり休日に浸かってしまって、仕事モードに戻れるだろか…と思ってましたが、戻りました(笑)やっぱいいですね、レッスンは。シャキッとします。久々なもんで、言わなきゃいけないことが多すぎて珍しく押しました。休日も幸せだけど、やはり仕事は楽しいこと再確認。練習してこない子も、ビビってる姿がまたカワイイsmileがんばって練習してきなされ。

さて、今日なっちん、レンコン食べてたらグラグラしていた下の前歯が抜けましたshineオメデトウ!6才にして初です。「歯、とれた!wobbly」というなっちん、トトとその瞬間を目撃し、拍手喝采paperpaper超〜嬉しそう。すごくびっくりしたようです。いいねぇ、ハイハイから、初めてスタスタスタ…footと歩いた瞬間も、トトと目撃したっけ。ハンガー握りしめて突如歩いて、それから2ヶ月間、また沈黙を守ったなっちんでしたが。

こういう瞬間に、あ〜長年夫婦やっててよかったなあ、幸せだなあ〜と思う。一緒に喜べる家族っていい。散歩してる時とかも思ったりする。あと、一人でうまいもん食べた時とかに、あいつにも食わせてやりたいな〜と思う時とかね。親父くさいですね。たまにワタシは♂っぽいんではなかろーか…と考える、カアカでありました。。。think

« 冬休み最後に | トップページ | 本日のお仕事 »

成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56506820

この記事へのトラックバック一覧です: 歯抜けなっちん:

« 冬休み最後に | トップページ | 本日のお仕事 »