« 春の準備 | トップページ | 筆箱、届く »

2013年2月 4日 (月)

なっちん1人で寝る

なっちん久々に高い熱を出しましたhospital38.7。って言っても、本人平熱が37.2とかなので、39℃いかないとヘロヘロにはならない。でもちょっとダウン気味。夜中の咳がひどいので、トトもカアカもみんなで寝不足…sadそこでトトが一言、「お城を作って1人で寝たら?」とそそのかしましたら…

Dsc07751

まんまとその気になった(笑)いつもトトが熱出した時に閉じ込められる小部屋なんですけど、なっちんにはピッタリサイズgoodもう嬉しくてしょうがない。お姉さんになった気分upshine

検査したらインフルエンザじゃあなかったけど、子どもってよく熱出しますよねぇ。冬場なんか、2週間に一度ペースでひきますよ。でも丈夫になった!人並みな風邪をひけるようになったthink小さい頃は、あれよあれよという間に信じられないくらい悪化して入院だったもの。。。何度通ったことか、小児病棟dashトトもカアカもおかげですっかり強くなり、なっちん風邪ひいたくらいじゃ移らなくなりました。だって2週間にいっぺんなんか、ひいてられんよ、まったくsweat02子どもってこうやって免疫をつけていくんだね〜。今日はカアカも仕事休みだったので、久々にな〜んもしないで過ごしました。一時停止foot

早く良くなろう、お大事に。。。

« 春の準備 | トップページ | 筆箱、届く »

成長」カテゴリの記事

コメント

あらflairいいわねぇ、お城sign03(トト、うまいこと言ったねsmile
早く熱が下がりますように!

うちも生徒の周りでインフルエンザ蔓延中なので、クワバラクワバラshock息苦しくてもマスクが外せませぬ。
本人が治ってもまだ家族の誰かがインフルエンザだとか言うから、頼むから移さないでくれよ〜と思いながらレッスンしてます(笑)

がんちゃん、ヤッホーhappy01ホント妊婦さんには恐怖の季節だよね!子どもと接しなければ移る可能性も低くなるんだけど。。。くれぐれも気をつけてね。産んでからもしばらくは体調崩しやすいけど、子育てしているうちに親も丈夫になっていくから(って、がんちゃんもともと丈夫だしね〜smile)ガンバッテsign03あたしゃ、なっちん風邪ひくと必ず背中がだるくなって眠くなってさ〜、なんか風邪菌が入ってんな〜、って感じになります。ってことで、かったるぃ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56698606

この記事へのトラックバック一覧です: なっちん1人で寝る:

« 春の準備 | トップページ | 筆箱、届く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ