« ピーターパン | トップページ | 春に向けて »

2013年2月19日 (火)

サンリオピューロランド

今日は雪snowとっても寒い日。そんな中、幼稚園の卒園遠足に行ってきましたbusheart04

なっちんは朝から超はりきっていて、送りの車の中でも「楽しみだなあ。。」と思わずつぶやくほど。年少の頃からず〜っと楽しみにしていたんです、サンリオピューロランド(笑)ごめんねぇ、そういうところ、トトもカアカもキライで連れてってあげなくて…smileディズニーランドも行ったことないよ…。案の定、めちゃくちゃ楽しかったようで、「ねぇ、本当に楽しいところだったよ。今度行こうよ!」って帰ってからも大興奮でありましたhappy02よかったねぇ。

そうそう、お雛様を飾ったよcute今年も美しいです。なっちん大喜び。

Dsc07779

トトとカアカはもっか、3階の寝室づくりに燃えてますupなぜならなっちんが小部屋で寝起きするようになったから。6年ぶりの夫婦水入らずな?カイテキな寝室をめざせshinepunchって、やるとなったら行動早すぎのトト、夜遅いのにガタガタと3階の大改造…よくやるよ…今週末はまた久々に予定が入ってないので(レッスン以外は)棚作りに精を出すらしいです。非常に楽しみthink

« ピーターパン | トップページ | 春に向けて »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56801096

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド:

« ピーターパン | トップページ | 春に向けて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ