« 声、出なくなる | トップページ | サンリオピューロランド »

2013年2月17日 (日)

ピーターパン

Dsc07783

本日、無事終了いたしました、お遊戯会のオペレッタ。はと組さんは、ピーターパンnotesなっちんはティンカーベル役を演じました。楽しみに楽しみにこの日を待っていたので、出演することができてよかったねhappy01

Dsc07786

年少組のときは、こんな日が来るのかなあ〜なんて思ってたけど、ちゃあんとセリフも言っていて成長を感じます、母think

Dsc07785

しかしトトもカアカもついつい職業柄、「先生大変だったろうな〜dash」「あんな小道具ぜんぶ作るのかなりの労働だよな〜」「しかもピアノまで弾かされるしな〜」とか考える。こんなワニさんまで出てくるんですよ(カワイイ)ほんとご苦労様です。好きじゃなきゃやってらんないよな、幼稚園の先生。

Dsc07790

だってこんな背景まで作るんだよーsign02先生、一人文化祭だよな〜、すげぇな〜、オレこんなの任されたら途方に暮れちまうよ。(byトト)子どもたちの仕込み、どうやってんだろ。。。

午前の部は予定よりも早く終わり、引き続き午後の部へと移行する激務の先生方を後に、我が家はのんびりくつろがせていただきました。

カフェでランチをしてrestaurantcafe温泉につかりspaトトが作ったディナーを食べてrestaurant映画みて寝る、みたいなshine

これで声さえまともに出て…咳き込んで筋肉痛にさえなっていなければ…最高の一日でありますbearing今日会った幼稚園ママのみんな、ろくにおしゃべりもできずゴメンナサイsweat01

さて今夜も眠れぬ夜を…おやすみなさい。。。

« 声、出なくなる | トップページ | サンリオピューロランド »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56787972

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターパン:

« 声、出なくなる | トップページ | サンリオピューロランド »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ