« またね | トップページ | 花芽が出てきたよ »

2013年2月10日 (日)

終わったぜ

なっちんが倒れてた一週間。子どもが具合悪くなるとたいてい、こっちの方も軽〜く具合悪くなり、な〜んもやる気起こらなくなる。まず眠いgawksleepyだるい。頭痛い。背中痛い。こうなるとレッスン以外はひたすら寝ているカアカ。こうなることがわかっているから、普段倍速で動くのよ…coldsweats01頑丈な人が羨ましいぜ、まったくsign03

ってことで、昨日まで冬眠してたワタシですが、今朝起きたら久々にやる気が戻ってきていたshinesun(なっちんは相変わらず超元気で監禁状態)うぉーsign03やったるでー。まずは午前中レッスンしてから、家中に掃除機走らせる。(うち、3階まであるから結構大変なんですよ…)布団干す。そんでもって、凍結していた確定申告&医療費申告を…

終わらせたぜgoodsmileshineイエ〜ィsign03

あ〜せいせいした、へへんっだコノヤロウ!おしりぺんぺ〜ん!(って気持ちになるでしょ?ワタシだけ?)

毎年1月には重たい梅雨空のような気持ちになり、2月には爽快な青空のごとくなるので、この作業もけっこういいかもしれません。。。

トトはその間、何にもない冷蔵庫からカルボナーラを作ってくれて、お出かけになられましたtraindashありがたや〜。ごちそうさま〜。

Dsc07761

それにしても我が家は夫婦の仕事が逆転しているように思えてならない。うちの経理、果たしてワタシが死んだらトトにできるだろうか。。。できないだろうな。。料理ができなくて夫を心配する主婦の方が多いんじゃないかと思うんだけどな…gawkまあいいか。。。

Dsc07763

夜、トトが用意してくれたチーズフォンデュを食べていたら、札幌ババから電話がtelephoneupトトの弟、えいちゃんの結婚式の日取りが決まったそうです。

めでたいっhappy02えいちゃん、ともちゃん、オメデトウ〜〜〜shineshinebell

姉、姉、トト、弟、の4人姉弟のうち、えいちゃんで最後の結婚式。きっとまた大宴会が繰り広げられることでしょうrestaurant今年も夏の札幌行きは決定いたしましたairplanescissors今から楽しみheart01

« またね | トップページ | 花芽が出てきたよ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56735843

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぜ:

« またね | トップページ | 花芽が出てきたよ »