« なっちん1人で寝る | トップページ | 初インフル »

2013年2月 6日 (水)

筆箱、届く

Dsc07758

今日届いたなっちんの筆箱。この間の説明会で、1年生は「パカッ」と開くタイプの筆箱厳守!だそうで。お店を見てみたら全然いいのがなかったdownキャラクターものは、重いしちゃっちいし、可愛くね〜gawkし、しかもすぐに壊れるらしい。でもいかにも可愛くない筆箱もいただけない。ネットを見てたら、ランドセルメーカーの出してるクラリーノ筆箱が良さそうだったので購入。まずは、

「軽いsign03shine

1年生ってただでさえ大っきいランドセルが歩いてるじゃないですか〜、軽いの必須でしょ。ちょっと高かったけど、壊れて買い替えるの考えりゃ、安いもんよdash(壊れなきゃの話)がんばれ、クラリーノ!

Dsc07756

中はこんな感じ。お姫様チックでなっちんも大喜びhappy02

Dsc07755

あと鉛筆。手書きっぽいネーム入り。ナチュラルで可愛い。ヘンなキャラものでチャラチャラすることなかれ。これも1年生は2B厳守。

Dsc07759

おまけですが、こちらも今日届いた商品、その名もピーピースルー。このネーミングすごいな…gawkこれ何かって言いますと、うちの台所の必需品なのですよ、シンク詰まりのsign03一本2千円しますけど、めっちゃ効きます。もはや市販のでは我が家の台所は効かないほど詰まるので、詰まって詰まって困ってる方、オススメですcatface楽天で買える劇薬ですgood(承諾書みたいなの書かされるのだ)

宅急便屋さん、こんな天気の中snow2件も届けてくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m

« なっちん1人で寝る | トップページ | 初インフル »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56711860

この記事へのトラックバック一覧です: 筆箱、届く:

« なっちん1人で寝る | トップページ | 初インフル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ