« チョコトリュフ | トップページ | 声、出なくなる »

2013年2月13日 (水)

不覚!

カアカ、生まれてこのかた、あんまり「一目惚れ」ってのをしたことがないんですけど、ここ数年うちに配達に来てくれてるクロネコの兄ちゃんが気に入っている。一重でちょっとイチロー似のさわやか系lovelyって、トトもよくイチローに似てるっとか言われるんですけど…(結局ワタシの好みってこれか?)まあいいとして。

今日、久々に気管支炎になりかかってるので鍼に行った帰りに、車ですれ違った例の兄ちゃん。あれっと思ったら、あっちからニッコリ挨拶してくれるではないか。おぉっ、よくわかったなsign02って感心すると同時に、「きゃ〜happy02」と乙女のような感動が(笑)もうこれで今日一日テンションあがること間違いなしupすごいぜ兄ちゃん。人一人、君の笑顔だけでハッピーにしてくれるその魔力smile

で、普段からトトに「今日、配達○○さんだったの〜happy02heart04」とか言ってアイドルのおっかけ気分なカアカですが、夕方またピンポーンnotesとベルが鳴って、出たらなんと朝すれ違った兄ちゃんだった!「さっきすれ違いましたね〜」と配達物受け取ってドア閉めてから、昨日チョコ作ってたことを思い出し…!

sign01あぁっ、あのラッピングしてたチョコレート、渡せばよかった〜、不覚sign03crying

悶々としていると、間髪入れずにまた「ピンポーン」
えっ、お兄ちゃん、戻ってきてくれたの?なんて思ったら郵便配達のおっさんgawk

ちっきしょー!ぜんぜん思いつかなかったぜ…う〜ん、今週また来ないかな兄ちゃん…busdash君のさわやかな笑顔を待ってますpresentheart04

« チョコトリュフ | トップページ | 声、出なくなる »

出来事」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~happy02
かおかおったらホント明け透け!うちでそんなこと言ったら夫がどんな顔をするか…(笑)
トキメキが日々を楽しくするのよねheart02今週また来るといいね、宅急便。あっ、私が何か送ろうか?クロネコで(笑)

がんちゃーんheart01

この話題はなぜかうちら夫婦間を明るくするので、タクシに早速報告したら、

「あー、大丈夫だよ、明日も明後日もなんか届くから。なんならワインでもたくさん注文して、仲をとりもってやろうか?」

…って…gawk

なにが届くんだよまた。一体…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56758206

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚!:

« チョコトリュフ | トップページ | 声、出なくなる »