« 最後の登園 | トップページ | 春休み »

2013年3月17日 (日)

卒園おめでとう!

Dsc07830

いよいよ卒園式の日。卒園生ひとりひとり、園長先生から証書をもらいます。なっちんも立派に大きな声で返事をして一礼しましたshineおめでとう、おめでとうsign03bellみんな大きくなったchickchick先生方が目を赤くしているのを見ると、ジ〜ンとしますね。本当に3年間お世話になりました。温かくて思いやりのある素敵な幼稚園でしたconfident

Dsc07832

式が終わってからは、クラスごとにお別れ会。みんなで最後にゲームをしたり、先生にプレゼントを渡したりpresent役員さんたちが作ってくれたアルバムの表紙は、オペレッタでやったピーターパン。力作でしたup素晴らしいshine

Dsc07842

先生がひとりひとりを抱きしめてくれます。嬉しいねheart04

Dsc07844

最後に、みんなで「思い出のアルバム」を歌いましたnotes幼稚園の替え歌バージョン6番までupいつも先生が背中向けてピアノ弾いてるから、今日はみんなで先生に贈るhappy01(カアカ伴奏)

Dsc07850

先生、ウルウルweep でも、最後は泣かずにみんなを笑顔で送り出すんだと決めていたあたり、先生最後まで(ワタシと似てるなァ〜)と思わされたカアカでありました…think ←おんなじニオイのするB型。笑

先生、ありがとうございましたsign031年生になってもがんばりますhappy01shineまた遊びに来るね!!

« 最後の登園 | トップページ | 春休み »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56973892

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園おめでとう!:

« 最後の登園 | トップページ | 春休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ