« 卒園おめでとう! | トップページ | 桜が満開です »

2013年3月19日 (火)

春休み

今日は暑かったですねえsun

春の嵐が過ぎ去って、今朝は静穏だったからソレっとばかりに冬物のお洗濯typhoonシーツも洗って、干した干した…ベッド一式、麻に切り替えましたupイヤ〜、麻ってやっぱ気持ちいいね〜!フランスリネンを買ってきたんだけど(高いけど)これに包まれて眠るときの心地よさは別格だね。おやすみなさい。って、まだもうちょっと書くsmile

最近、映画鑑賞にはまっているトトとカアカ。寝室に、でっかいスクリーンとプロジェクターを買ったから(ヤフオクで破格で落とした)毎晩の楽しみになっている。ベッドで観れて、観たらすぐ寝れるところが最高shineで、最近観たのは

桐島、部活やめるってよ
おくりびと
しあわせのパン
(最新ものじゃなくてスミマセン)

邦画にちょっとハマっている。

それぞれ味があってとてもよかったflair特に桐島…は気に入って、2回も観た。ただ、おくりびとは寝る前に観る映画ではなかったな…coldsweats01うちら毎回、映画の感想や好き嫌いが同じなので、「やっぱ価値観が一緒なのか。さすが夫婦think」と唸るものがあります。アホなSF地球滅亡ものがトトだけ好きなのを除いては、ですけれど(笑)

さてさて、明後日レッスンしたら、しばらく春休みに入ります。トト新学期準備でモーレツに忙しいらしいけど、なっちん外でお友達遊びに精を出してますけど、ワタシは思い切りピアノをさらう予定heart01うれしーhappy02久々に燃えとるでーup来月に入ったら、来年の演奏会のホールを押さえるつもりだからpunchいっそがしいけど、いっちょ頑張りましょー!

« 卒園おめでとう! | トップページ | 桜が満開です »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56991450

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 卒園おめでとう! | トップページ | 桜が満開です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ