« 入学グッズ | トップページ | アドレス変更 »

2013年3月 2日 (土)

パリ帰り

今日はカアカ、3階のクロゼットを片付けて片付けて片付けまくり…

ようやく整理整頓shineどうだまいったかクロゼットdashしかし、何年か前に家中を片付けたのにもかかわらず、モノってすぐに増えるものですねぇ。半年スパンで考えなきゃダメですねぇ。さあ〜、火がついたよ、断捨離に!この勢いのまま、家中やったろうじゃないか。。。

さて、そして夜nightパリ帰り男、あっちゃん遊びに来ました。

Dsc07814

イカさばいてくれてます。ホントは刺身買ってくるって言ってたんだけど、いいのがなくって、そんでイカ。でもホイホイさばけるところが素晴らしいshine

Dsc07818

去年も見たようなこの図(笑)
「お抱え料理人、がんばって〜wine

Dsc07816

お土産の、エッフェル塔チーズおろし(かわいい!)

Dsc07820

これは、ひな祭りイヴで食べたヤナギのケーキcakeすごく美味しかったdeliciousなっちん大満足upそして、今夜沈没したのはトトでござい〜winesmile

ソファで寝てるトトを脇目に、カアカとあっちゃんとで音楽話に花を咲かせた夕べでした。おやすみなさいsleepy

« 入学グッズ | トップページ | アドレス変更 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

かおかおの断捨離熱のおかげで、うちはすっかり助かってまーすsmile今日も本当にありがとうheart01
おさがりをくれたなつお姉ちゃんにも、ありがとうwink
このポンポコリンなお腹で会うのも、今日が最後だったかもね。そういえばこの妊婦姿、写真に残しておこうかしらcoldsweats01
あーぁ、明日の検診&血液検査、甘んじて受けて来るわ〜shock

今日は美味しいケーキどうもありがとう!うちのモノたちを引き取ってくれてるんだから、気を使わないでいいのにぃ〜。んで、今のところまだなっちんは、赤い手押し車がなくなっていることに気がついていません(笑)

妊婦臨月の姿は、写真におさめておかなきゃダメだよ!すっごいまさに身重だったね。あとひといきだ、がんばれ。明日の結果、いい数値だといいね。でもあんまり変わってなくてもあんまり気にしないでね。報告待ってるよpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56875078

この記事へのトラックバック一覧です: パリ帰り:

« 入学グッズ | トップページ | アドレス変更 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ