« 事故った日 | トップページ | 最後の登園 »

2013年3月13日 (水)

絶品マドレーヌ

Dsc07828

今日は早く帰って来るだろうな〜と思ってたら案の定お早いお帰りで。トト、ホワイトデーのお返しのために毎年恒例、なっちんと合作のマドレーヌを焼くのです。

これはカアカもひそかに期待してるんだけど、美味しいんだよねdeliciousだってわざわざ、上等の粉と玉子を買ってくるんだもん。その上わざわざ「児山製菓」のロゴ作成入り(笑)こりゃあ美味しそう。私だって、手作りお返しにくれる男だって知ったらあげるぜ、チョコsmilegoodもう職場でも期待されてて、やめられなくなっちゃったらしい。

それにしても、丸井のホワイトデーコーナーのワゴンのまわりに、今夜は男ばっかりわんさか群がってたらしい。思わず写真におさめようかと思ったほど。気になる年齢層は、25〜27くらいの若い男性陣が多かったらしい。う〜〜ん、微妙な年齢でthinksign01まだ独身の、これから売れつつある男性らですかねぇ!なんて、オバサンみたいな想像をかき立てるのはやめといて。。。

今日はなっちん、まさかのお熱を出してしまいましたdown今週に入ってからやたらと咳コンコンしてたんだけど、日曜日の卒園を目の前に、お友達と遊びたかっただろうに…無念!明日もちょっと登園できそうにありません。金曜日は行かれることを祈ってbearing

« 事故った日 | トップページ | 最後の登園 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56949537

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品マドレーヌ:

« 事故った日 | トップページ | 最後の登園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ