« 雨の優雅な月曜日と蒸し暑い晴れの火曜日 | トップページ | 梅大豊作 »

2013年5月25日 (土)

お腹をこわした日

今日はなっちん、港北に行く予定だったんだけど、朝から突然、かなりのゲリに襲撃されてトイレとお友達になったため、中止するdanger道中行きたくなったらどうしようもないもんねdownしかし、小さい子って待ったがきかないもんですなあ。。。トイレまで間に合わないんですよー。それで本人もずいぶんショックを受けるみたいだけど…まあ、昼過ぎにはどうにか落ち着いてヨカッタ。コイツはトトからうつされた風邪らしくて、あとはリーチがかかったカアカ。いつも一通り看病してから最後にヤラレル。今回は逃れられるかsign02もう今月吐いてるんだから、勘弁してくれよ…と祈るのみgawkトトはその後、畳み掛けられるようにして座骨神経痛に襲われたんで、踏んだり蹴ったりでありました。くわばらくわばら。

午後には元気になったなっちん、トトが買ってきたかぶり物で遊ぶ↓

971117_418342124940062_551855059_n

トトも(これプロフィール写真にしろよ)↓

253378_418342374940037_409662660_n

猿蟹合戦であります。

400890_418339634940311_1703209710_n

夜、お抱え料理人を拉致してきて作らせたお腹にやさしいメニュー。スペイン風オムレツ(あんまりうまく撮れてないけど、奥)と、にんじんのポタージュオレンジ風味でいただきました(フレンチっぽい味わい)美味かった、明日も来てrestaurant

Dsc08131

日々、美味しいものを食べて肥えてゆくカアカです。

« 雨の優雅な月曜日と蒸し暑い晴れの火曜日 | トップページ | 梅大豊作 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57458668

この記事へのトラックバック一覧です: お腹をこわした日:

« 雨の優雅な月曜日と蒸し暑い晴れの火曜日 | トップページ | 梅大豊作 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ