« 家庭訪問 | トップページ | ステップアップ »

2013年5月18日 (土)

トトの誕生会

Dsc08120

今日は、昨日だったトト38回目の誕生会birthdayおめでと〜〜
せっかくの週末だってのに、カアカが料理だぜ。ちっ。

Dsc08118

昨日から塩漬けにしてた豚肉と、キャベツのポットロースト。

Dsc08119

パプリカのアンチョビ炒め。白ネギのポタージュ、などなど

しかしカアカ、せっかく「料理」カテゴリー作ったってのに、料理関係ぜんぜんアップしてないな〜。食べるの好きなのに、ホント料理めんどくさい女…gawk
言っとくけど、美味しいんだよ?カアカのりょーりは(なっちん&篤志いわく)
しかしど〜も好きになれん…なぜだ…(好き度45%くらい)どうしても、「この時間があったら…」と思ってしまふ。

Dsc08107

台所の花たちも、朝せっせと摘んできては飾る。テンションあがるように(笑)だから朝の、気分いい時にちゃちゃっと料理しちゃわないと、どーにもこーにも午後になるとかったるくって、やってらんないわな。今日はなっちん港北だったから、帰ってきて昼寝してからになっちゃったけど。

Dsc08121

シメはやっぱ、ヤナギのケーキでしょ。
子どもがいるとさ、結局子どもが喜ぶための誕生会になっちゃうよねbirthday
ごっちそうさまでした〜。

« 家庭訪問 | トップページ | ステップアップ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57411603

この記事へのトラックバック一覧です: トトの誕生会:

« 家庭訪問 | トップページ | ステップアップ »