« 後日談 | トップページ | 藤沢の旅 »

2013年5月 3日 (金)

フォンダンショコラの日

Dsc08035

今日はあっちゃん来る日
朝はぶらぶら、トマトを買いにお散歩sunこないだ新しい無人販売を発見したんだけど、お金を持ってなかったから買えなかったのだ!そんで今日は残念ながらトマトなし。ガックリ。しかたなく、そのまま大回りコースでSAでお弁当買って、ついでに3人分の洋服まで衝動買いして、まくじら公園でお昼ごはんtulip

Dsc08037

トトとカアカ合作のグラタン
トトは残り物を使うのがうまい。冷蔵庫の余り物とかで美味しいもんを作ってくれる主夫の鏡。この日も、カアカが作ったグラタンソースの中に、冷凍庫にあった、私なら捨てそうな物体(バジルトマトソースだった)をミックスさせてくれたけど美味しかったsign03

Dsc08042

そして例によってアツシくんの絶品フォンダンショコラ。コイツもヴァイオリニストながらほんとに料理がうまい。中トロトロなのよ〜美味しすぎ…lovely毎度ごちそうさまあっちゃん

カアカ本気でこの贅肉と決着をつけたいんですけど、毎晩毎晩こう料理のうまい男どものメシを食わされてたら、なかなかどうしてできるわけがないんです。ダイエット。

でも今月号のクロワッサンに、食べても痩せようストレッチの記事が出ていた。即買いする(笑)そうなのだ、別に体重を落とすだけじゃ〜なくって、健康的に、理想的に、この不要な箇所の無駄なものと決別したいわけよ。って誰もがそう思ってるんだろうけど。そして今日も走る私でありました…runめざせマイナス3キロ!(無理か?)

« 後日談 | トップページ | 藤沢の旅 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57311106

この記事へのトラックバック一覧です: フォンダンショコラの日:

« 後日談 | トップページ | 藤沢の旅 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ