« マーマレード | トップページ | 妹がほしい! »

2013年6月22日 (土)

結婚パーティー

実に15年ぶりくらいに、留学時代にお世話になった方々との再会パーティーがありました。カアカ仲良しだった友人の結婚祝いだったのデスbirthdayおめでとうheart04

Dsc08195

相変わらず美人〜lovelyぜんっぜん変わらない美しさ!旦那サマも、チャーミングでベリ〜面白い。お二人とも札幌出身だから、里帰りのときに彼女とは会っていたんだけど。3年間の予定で横浜なんだそうだから、早速みんな大集合。

Dsc08188

それにしても皆さま本当に全く全然変わらないんだから!スゴイな〜。あの頃に戻ったかのようでした。いつまでも素敵、ハツラツ活躍中。やっぱり生き生きとしてるんだよねshineとっても嬉しくなっちゃいました。

Dsc08186

みんな酔っぱらいながら楽器で即興。その場のノリで演奏しちゃうところも楽しい。

しかし、この大人数がぜんぶリビングに入っちゃうところがすごい。我が家もよくパーティーするけど、ケタが違う!なんだか海外と勘違いしちゃうような豪邸でしたshineお招きありがとうございましたconfidentついつい話がはずみ、早くおいとまするつもりが帰宅午前さまよcoldsweats01なっちん連れてかなくてよかった…深夜の下北沢なんてもう〜ひっさしぶりだったけど、こんなにも若者がウロウロしてんだねー。連中のイマドキ用語に耳をダンボにさせながら、満員電車に揺られて帰ってきたカアカでありました。

Shizuちゃん、いつまでもお幸せにheart01

« マーマレード | トップページ | 妹がほしい! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57652283

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚パーティー:

« マーマレード | トップページ | 妹がほしい! »