« 生活クラブ | トップページ | カクレモモジリ »

2013年6月15日 (土)

ごちそうさまでした

なんか、じわじわじわじわ体重が上昇中のカアカですgawk

それが、本当に「少しずつ」だからおっかない。もともと大幅な体重増減がないヒトなんだけど、このところ一向に「増」ばかりで「減」がない。1mgずつ太ってく。ヒタヒタと、だるまさんが転んだのように忍び寄る体重secretなんかこの頃、雨ばっかりだし、晴れりゃ〜晴れたで、朝っぱらからめっちゃ暑いし…走れない…run(言い訳?)いや、夕方涼しくなるから走りたいんですけどね、その時はいっつも、レッスンがあるのですよ。こりゃ困ったね。どうやって痩せようか。このままヒタヒタと体重に迫られたら、あと5年後には本当に自分がだるまさんになってたりして。それはいかん!痩せよう!

ということで、悶々としているところへ友人宅にお呼ばれしましたrestaurantさ〜、そういう時は、すべてを忘れて食べるぞーdeliciousって、そんなのばっかしだから太るのか?

Dsc_0002

美味しい〜shine撮りきれなかったけど、ごちそうの数々。急に押し掛けたのに、さすがです。生活クラブ信者のノリちゃん(笑)

Dsc_0003

他、ガスパチョゼリーや自家製パンに、今流行のお手製、梅酵素ジュースbarトトは土日の食事当番から開放されて感激しておりましたsmileほんっとごちそうさま。今度は我が家へまた来てねwink

カアカ、1人じゃわかんないから、次回頼む用の生活クラブのオススメ品やらを今日はしっかり教えてもらいました。だって、カタログあんだけある中から選ぶのってさっぱりよくわからんもの。助かっちゃった。うまくやれば意外と買い出し行かないでも、うま〜くやりくりできるかもしれないね。美味しいものが食べられて、安全で、ロスもなかったらそりゃいいね。それにはもう少し慣れが必要となりそうですな。

まあ、とにかくまずは、減量しようぜワタシ…

« 生活クラブ | トップページ | カクレモモジリ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57606327

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした:

« 生活クラブ | トップページ | カクレモモジリ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ