« 似顔絵ショー | トップページ | 20年後の心配 »

2013年7月 7日 (日)

予選通過

Dsc08231

さてさて、今年もやってきました、青少年音楽コンクール。と同時に早い梅雨明けでございます。暑いsign03sunsunbearingハンパなく暑いsign03そうだった思い出したぜ、これが夏…という具合に容赦なく照りつける太陽。しょっぱなから室温32℃!ヒーcoldsweats02

今回、去年に引き続いて恒例の2名が出場しました。結果は見事、予選通過!オメデトウshineよかったねえ。シュンなんて6年生野球チームレギュラーで、試合を抜け出しての本番だった。よくやった、立派です。ミナミもラストスパートがきく女(笑)最後1週間で、よくぞ毎回形にできるもんだと感心。人にはみんな、個性があってよろしい。

2人とも、
三善晃の「笛吹き奴のかくれんぼ」
を弾きました。しかも前後でsmileどっちか落ちなくてよかったよdash

うちの生徒たちは、みんなあんまりテクニックばりばりという感じでは弾けないんだけど、ホッとしてほんわかした和み系の演奏をしてくれる。私はそれがとても好きです。音も綺麗。それに加えて、しっかりしたタッチとテクニックが加わると鬼に金棒なんだけどな〜coldsweats01まあこれからの課題なのでしょう。お疲れさまでした。とりあえず、2週間後の本選と楽しい夏休みに向かってがんばってくれたまえuppunch

« 似顔絵ショー | トップページ | 20年後の心配 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57743050

この記事へのトラックバック一覧です: 予選通過:

« 似顔絵ショー | トップページ | 20年後の心配 »