« 札幌帰省 | トップページ | お墓参りとモエレ沼公園 »

2013年7月30日 (火)

ジジデート

今日はなっちん、ジジデートheart04

なつと札幌ジジは1年に1度しか会えないから、なっちんはおり姫さまだねと言ったら「じゃあジジがひこ星sign02」と言うんで笑ったsmile

Dsc08624

札幌ファクトリーにて。ジジにおねだりして、今ハマっているこびとのぬいぐるみを買ってもらってイチゴアイスパフェをおごってもらうheart01

Dsc08627

じ〜じとなつとで半分こnotes(名犬ジョリーの歌でどうぞ)

1001021_457419151032359_1743878027_

そのあとトト&カアカ合流して、みんなでスープカレーを食べに行きました。オイオイ、腹壊してたあとにカレーかよって?でもなんか北海道の美味しい野菜がゴロゴロ入ったカレーが食べたくって、辛さナシのヤツを注文。よっしゃ、腹、意外とイケルup実は意地でも治したくって、帰省したら必ずやってもらう行きつけの整体で、腸マッサージをやってもらったのだ。数倍早く治る!調子に乗って、このあとピーピーになりませんように…っと。

Dsc08629_2

夕方、映画を観に行く。風立ちぬ。ちょいと大人向けなもんで、なっちんは途中で飽きだした。ついでにトトも飽きだした(笑)私は個人的に好きでしたけどねぇ。単調な話だけど、ファンタジックにうまくまとめてある。宮崎駿ってホント飛行機マニアですね。彼の好き路線で作っちゃった感アリ。絵が今まで以上に大変細かく鮮やかであった。これ以上はあんま詳しく書けないから、みなさん観てからご感想をどうぞ!smile

いや〜それにしても普段からバタバタしてるうちら、涼しい札幌でのんびりするひとときは、最高のバカンスなのであります。明日へ続くnote

« 札幌帰省 | トップページ | お墓参りとモエレ沼公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57895989

この記事へのトラックバック一覧です: ジジデート:

« 札幌帰省 | トップページ | お墓参りとモエレ沼公園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ