« ジジデート | トップページ | 美女と野獣 »

2013年7月31日 (水)

お墓参りとモエレ沼公園

お墓参り。

札幌市営のお墓は、だだっ広い土地に悠々と構えた、とても気持ちのいいところなのですconfident

Dsc08637

セミの大合唱の中、歩く。でもぜんぜん涼しいのですよ。

Dsc08639_2

なっちん、この中には大ジジさまと大ババさまたちが眠っていてねぇ、カアカも死んだらここに入るかもしれんのよ〜、と言ったら神妙に聞いてるなっちんと、あらあ、ここに入るのかい?smileまあ好きにしてと笑う札幌ババ。トト、いちおう長男なんですけど…このテキトーさが好きだ(笑)

Dsc08676

ハイ、ここからはモエレ沼公園。うちらがヒジョーに気に入ってる、これまただだっ広い公園であります。ちょっと息が切れる山がいくつかあって登るfuji親子でそっくりになってきたトトとなっちんcatface

Dsc08653

と、お腹も復活してきたカアカです。

Dsc08684

去年はまだトトと二人乗りしてたなっちん、1年の成長は早い。今年はチャリンコデビューで、サイクリングロードを風を切って走りましたbicycledash楽しい楽しいsign03happy01大喜び。海老名にもこんないいとこ、あったらいいのにねぇ。何キロくらい走ったか、まだ初級レベルのチャリの腕がずいぶんあがった。子どもが進化していく姿はすばらしいshine感動的であります。一緒にできることが増えていくのって楽しいもんだな〜と、父子の後ろ姿を眺めながら思うカアカでありましたthink

« ジジデート | トップページ | 美女と野獣 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57905067

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りとモエレ沼公園:

« ジジデート | トップページ | 美女と野獣 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ