« 円山登山 | トップページ | ピープルピープ »

2013年8月 3日 (土)

結婚式

Dsc08796_2

さあて、札幌帰省のクライマックスとなりましたupトト弟夫婦、えいちゃん、ともちゃん結婚式bellshine朝8時の気温21℃、いい天気で絶好のチャペル日和sun

Dsc08779_2

式場、ひっそりとした場所にある、緑あふれる素敵なところでしたconfidentめったにない親族の大集合。バスの中でも浮かれる賑やかな我が一族(笑)

Dsc08850

なっちん、物心ついてからの結婚式は初めてだったので、もう花嫁さんのドレスにまとわりついて離れない。コレも、新郎新婦の退場のご挨拶なんですけど…あっちこっち飛んではねて、最後のお見送りのお菓子配りまで手伝い(?)「ティンカーベルみたいねheart04」とか言ってもらいましたケド、うるさいだけですホントcoldsweats01いつになったら落ち着くんだホント…。

えいちゃんたちの依頼により、親子3人で6手連弾キラキラ星変奏曲を弾いたらそのときだけは超マジメに任務を果たしておった。練習の成果ありsmilegood

教会での挙式は彼女の中でたいへんインパクトがあったようです。あの荘厳な雰囲気にもびっくりしていたし、あとはね、み〜んなが沸いたんだけど、指輪の交換のときに入り口がサアッと開いて、真っ白なふくろうがバサバサっと飛んで指輪を運んで来たのよsign03最初、ハトかと思った。これはすごいサプライズ。にくい演出でしたねぇ〜。久しぶりに結婚式に出席したけど、やっぱいいもんだなぁ〜と、幸せのおすそわけをしてもらいましたwink

Dsc08869_2

さて、無事に13時に披露宴が終わり、14時から実家大集合してかんぱ〜いbeersign03いや〜いい式だったねぇ、ともちゃん綺麗だったねぇ、とわいわいやりながら。

Dsc08880

酔っぱらわないうちにさっさと記念撮影cameraflairその後、夜中まで飲む!

札幌ジジババの美味しい手打ち蕎麦やらお手製ローストビーフやらを片っ端から平らげ、途中、姉ちゃん3人組は酔っぱらってカラオケにくりだし、一人二人とソファーに倒れ、そのすきにカアカ妹夫婦&トトですすきの方面にパフェを食べに出たり、次の日記憶がない人数名出たであろう、恒例の我が一族宴会は繰り広げられたのであったbeerbarwinebottle

ああ、楽しかったsign03お疲れさまでしたsmileそしてえいちゃん、ともちゃん、本当におめでとうsign03末永くお幸せにheart01

« 円山登山 | トップページ | ピープルピープ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57920132

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 円山登山 | トップページ | ピープルピープ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ