« 札幌フィナーレ | トップページ | ご対面 »

2013年8月 5日 (月)

飛行機乗れました

ただいま、海老名!ただいま、我が家house

いや〜今日は大慌てだったtyphoon結論から言うと、無事帰って来られたんだけど今回の旅はつくづく行きと帰りに一波乱あった。ってぜんぶワタシが原因なんだけど(スミマセン)

今朝は12時の便に乗るべく、10時には出発するつもりで「さあ!そろそろ行くか〜」と荷物を持ったら、レンタカーの鍵がないことに気づくshocksweat01うちら、いっつも帰省中は車を借りるんだけど、その鍵をどうやら荷物と一緒に送っちゃったらしい。

とにかく時間が足りないsign03タクシーつかまえて飛び乗って、レンタカー屋に到着したら本店行かなきゃスペアキーがないって言われて本店にタクシー飛ばしてもらってdashその間にお義父さんに駅で電車のチケット変更してもらって、2本遅れのエアポート行きにギリギリで間に合ったsweat01

札幌ジジババとのお別れも、「早く行きな!!!coldsweats02」ってろくに挨拶もできぬままになる。電車の中でJALに電話したら、「搭乗15分前までに手続きできなければ乗れません」とか涼しい声で言われ(んにゃろー)「10分前に着きます!お願いしますっ、走りますっrun」と懇願し、半分「乗れないかもな〜」と諦めつつもダッシュで千歳空港を駆け抜けるdashdashその間、カアカの頭ん中はミッション•イン•ポッシブルが流れまくっていた(笑)ホントそんな感じだったんだけど、なっちんが冷静な一言、「きっと神様が飛行機に乗せてくれるよconfident」と言っていたので、子どもの予知能力をひたすら信じたカアカsmileいや〜、乗れてよかったぜgoodお義父さん、お義母さん、お騒がせしてほんっとにすみませんでした…sweat02

それでフライト、あっという間の1時間半airplaneさっきまで札幌で走り回ってたのに、もうココ神奈川sign02ってな感じで到着いたしました。飛行機ってほんとに速いねえ。ワタシ、留学中も含めてこんなに飛行機に乗ってるのに、いまだに好きになれんが着陸にはちょっと感動する。行きは、おおお〜いよいよ着いたぞ〜!帰りは、おおお〜帰ってきたぞ〜!って、当たり前なんだけど胸がワクワクするshineそんで、飛行機を降り立った瞬間、ザ•神奈川の夏の暑さにヤラレましたけど…gawkそうだったコレコレ…。札幌のあまりの涼しさに、神奈川だって涼しいんじゃないかと勘違いしてたけどやっぱ暑かったshockあ〜あ。

998080_460605790713695_20104851_n

こりゃ、お好み焼きでも食べなきゃやってられっかsign03ってんで、道頓堀(笑)その後は汗を流しに銭湯へspa

楽しかった札幌、帰ってきちゃったな〜となっちん。また行きたい行きたいと申しておりますconfident一週間ほんとうに楽しかったsign03札幌ジジババ、ありがとう。そしてその間、ず〜っと我が家の見張り番と水やりをしてくれてた海老名ジジありがとう。また来年を楽しみに、この夏を乗り切るぞ〜punchup

お世話になりましたhappy01heart04paper

« 札幌フィナーレ | トップページ | ご対面 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/57935491

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機乗れました:

« 札幌フィナーレ | トップページ | ご対面 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ