« ザ、一泊合宿!その2 | トップページ | 合宿マンガ完成! »

2013年8月24日 (土)

こびと劇場3

この一週間、カアカはず〜〜っと図書館通いでカンヅメになり、合宿珍道中を描くべく、漫画家となっていた。ここだと涼しいし、なっちんは本を読んでておとなしいし、もう描くこと以外ないからヒジョーにはかどる。昼間1〜2時間描く、夜は合宿新聞を書く…って、作家みたいなことしてると息抜きがしたくなってくる。

っていうんで、今日は久々の港北レッスンのあと、なっちんが楽しみにしていた「こびと劇場3」を観に行ってきました。映画ね。今日封切りだったからさぞかし混むだろな〜と思って行ったんだけど…

ガラガラでした(笑)

Dsc_0324

リトルハナガシラのかぶりもので、気合い入れて行ったのに〜scissors

Dsc_0323

こびとの似顔絵を描くリトルハナガシラ

Dsc_0321

ちなみにこれは、ベニキノコビト

Dsc_0327

なんと我々3人と、あと一組しかいませんでした!!
こびと劇場、相変わらずのくだらなさで爆笑…個人的には、ヨーデルの踊りのところがツボにハマった。

その後、トトとなっちんに、さらにくだらないこびとグッズを買わされて帰宅。

夏休みも終盤を迎えますねぇ…think

« ザ、一泊合宿!その2 | トップページ | 合宿マンガ完成! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58057501

この記事へのトラックバック一覧です: こびと劇場3:

« ザ、一泊合宿!その2 | トップページ | 合宿マンガ完成! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ