« 結婚式 | トップページ | ナゾの画像 »

2013年9月29日 (日)

6位の理由

先日の運動会の後日談paper

なっちんの堂々たる徒競走6位について、夕食時に話してみた。

なっちん:「なつ、6位だった…gawk ←腑に落ちない顔」
カアカ:「いいんだよ、頑張って走ったんだから!来年は、ちゃんと前向いて走りな?(横向いたり下見たりして走ってた)」
な:「えっ?ちゃあんと、前向いて、こうやってrun走ってたよ?だって、ちゃんと前の子を見ながら走ってたもん」
カ:「イヤ、前の子見て走っちゃ〜だめでしょsmile抜かさなきゃ。」
な:「えっ?wobbly抜かすの?抜かしていいの?いけないんだよ?ちゃんと前の子について走んなきゃ(何の話だ)」
カ:「エ?gawksweat02お前、抜かさなきゃいけないんだってば…」
な:「えっ?そうなの?じゃあ前の子まで抜かせばいいの?前の前の子までsign02
カ:「…sweat02いや、なつが一番前に出なきゃいけないのよ…」
な:「…gawk(理解不能の顔)」

以上、4コマ漫画に描けそうな会話を繰り広げた(笑)
ん〜、いいぞ、なっちん。その感性を伸ばしたいところ…。徒競走のナゾが解けて、本気出せるようになるのは何年後かsign02

〜来年へ続く〜

« 結婚式 | トップページ | ナゾの画像 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58290754

この記事へのトラックバック一覧です: 6位の理由:

« 結婚式 | トップページ | ナゾの画像 »