« 運動会 | トップページ | 6位の理由 »

2013年9月29日 (日)

結婚式

さて、イベント続きで結婚式bellshine

カアカの妹の、旦那の妹の…って話がややこしいけど、つまりはブンちゃんの妹の結婚式であります。ブンとは彼らがかれこれ高校1年生の頃からの付き合いだから、私にとっちゃ〜今日の結婚式は、妹の式みたいなもんです。だから嬉しかった。

Dsc04081

始終、笑顔を振り撒いていたトモコhappy01もうホント、女優の記者会見みたいにずっと笑顔だった(笑)旦那さん、いい人!仲良くなれそう。年末年始遊びにおいで〜beer

Dsc09457

なっちんは、大人になったらここの式場に決めたんだそうですgood東京駅から徒歩5分、その頃はだいぶお高くなってるんじゃないかい?笑

Dsc09462

花嫁のお色直しのエスコートは、サプライズで兄2人が呼ばれました。仲良し兄妹でいいですねheart04

Dsc04140

「お色直しのドレスは何色かな?」ってなっちんと当てっこしたんだけど、カアカは絶対、ベビーピンクだとふんでいた。大当たりsmileまあその似合うこと!20代じゃなくなってもこれだけのドレスが着こなせるのって(失礼、トモコ)なかなかないぞ。すばらしい。

なっちんは今回も式場内を飛び回って、ブンゆり夫妻に追い回されていました。(ほったらかしにしてスイマセン)しかしいつも思うけど、我が妹夫婦もいつまでも仲いいなァ〜thinkまあ仲良くしててくれなきゃ困るんだけど。

我が家も来月で結婚10周年。あっという間のこの10年。たいした進歩もなく、考えることといえば記念日に何のワインを開けるかくらいですが、トモコ夫妻もこれから日々スゴロクのように一歩一歩2人で楽しく歩んで行って下さいfootお幸せにlovely

« 運動会 | トップページ | 6位の理由 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

早速、ブログ拝見させていただきました!
写真アルバムをいただいたばかりでなく、ブログにもUPしてくれて、嬉しいコメントもありがとっ♡
なつも、会場気に入ってくれてよかったヽ(*´з`*)ノ
また、お正月に今度は夫婦でおじゃまさせていただきまーす。

ともちゃん。ブログ見てくれたんだね。早速ありがとうloveletter
写真、実家にも届いたみたいで、夜お母様からお電話いただきました。よろしくお伝え下さいhappy01

お父さんが号泣してた話、それを見て花束でお顔を隠して笑ってたお母さんの話、ウケましたsmileでもなにげに、ブンも泣きそうだったとか。

みんなに愛されるトモコ、これからは旦那さんと2人で、まわりに幸せを配ってねheart01

おしゃべりするの楽しみにしてま〜す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58290587

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 運動会 | トップページ | 6位の理由 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ