« お月見 | トップページ | なっちん、幼稚園に行く »

2013年9月20日 (金)

秋の庭づくり第一歩

今日はカアカお気に入りの、寒川のフローラルリーフで花々を買ってきましたclover

Dsc09400

どうです、これだけ買って1,000円sign03一個100円、安くて新鮮shineこのお店、だぁいすきheart04

Dsc09403

まずは2階のベランダに植え替えるbud

我が家は宿根草が多いから、夏を越してくたびれたものばかりになると寂しい。だから一年草も植える。そうすると、四季折々の可愛い花たちが選べて楽しいのでありますheart01でもやっぱりこの時期は、まだまだ花が出回ってないね。この暑さで、花たちだってフウフウ言ってお休み中でありましょう…。

10月の、一番いい季節が待ち遠しい。バラたちもがんばって、もう一度素敵な顔を咲かせておくれshine

« お月見 | トップページ | なっちん、幼稚園に行く »

栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58231297

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の庭づくり第一歩:

« お月見 | トップページ | なっちん、幼稚園に行く »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ