« やっつけ掃除 | トップページ | い〜天気 »

2013年10月13日 (日)

BBQ日和

着々とがんばってますpunch年末へ向けてゴー大掃除shine

この連休は、押し入れと台所の棚の整頓に、風呂掃除、テラスに置きっぱなしだったプール片付けて、汚れてるオーブンの下をやっつけたdash面倒くさいと思っていたが、掃除ってハマると結構楽しいもんである。しかし、ハマらないと全然やる気がしないってゆ〜ところが厄介な代物である。

高校時代友人が「もう毎日掃除しすぎて掃除するところがない」と言うんで(sign03)一体なぜそんな神業みたいなことができるのかsign02うちなんか、どこもかしこも気になるところだらけなのに…やはり日頃の積み重ねでしょうか…sweat02俄然、やる気に拍車がかかったぜぇ〜(ありがとうhappy02

掃除ばっかしてても何だから、台風がやってくる前の清々しいこの連休、別に遠出するわけでもなく気晴らしして過ごす我が家confident3階テラスで、昼は焼きそばsun夜はBBQnight

Dsc09555

コレ、3階から見下ろした図↓ジャックと豆の木のごとく、わっさわっさと登り詰めている朝顔たち。

Dsc09549

Dsc09551

キレ〜ですcuteこの子たち、秋が見頃なのね。朝から夜までずっと咲いてます。ものすごい頑丈…

Dsc09565

日中の日差しは暑いけど、夜はちょっと肌寒いくらい。BBQの火がちょうどいい。最後に飲んだみそ汁があったかくて美味しかった〜!

Dsc09572

ここ一週間忙しかったトトにやっと会えてコソコソ甘えるなっちんsmileこのあと風呂入って、ホームシアターでスパイダーマンにハマる(笑)

こういうユルい連休っていいよね〜spa日頃のストレス解消になるわな。幸せ満喫notes

« やっつけ掃除 | トップページ | い〜天気 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58378301

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ日和:

« やっつけ掃除 | トップページ | い〜天気 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ