« クスクスの作り方 | トップページ | ネット詐欺 »

2013年10月22日 (火)

新しいミシン

我が家に、新しいミシンがやってきましたshine名前は、Juki(笑)ってか、ジューキのグレース200です。ブラザーとか、いろいろ迷ったけど、ここの安定性を買ってみたgood

実家で使っていた古〜い足踏みミシンがいよいよ壊れたので、買い替えることになり、そんでもって我が家のミシンと交換してくることになったのデス。お父様、ありがとうlovelyshine

600327_468049183309378_1628357904_n

カアカ、コンピューターミシン初めて。今までのミシンもそこそこの値段で購入したものだったんだけど、これは非常に安定している。縫い目が断然キレイだ。それに、初めて使ったけど、自動糸切りが素晴らしいshineぜんぜん糸が無駄にならない。おおぉ〜、とか、わ〜!とか、いちいち感嘆の声を発しながら縫うカアカ(笑)ジューキは重いがどっしりしていて幅広く、安定していて良いと思う。シンプルだし、使いやすい。高く評価したいと思う!

1378435_468049186642711_1139554067_

んで、早速なっちんの秋冬スカートを作ってみました。彼女の大好きな、ティアードミニ。ガッツポーズでありますsign03rockニヤリsmile

お次は冬のチュニック、いってみよ〜。

« クスクスの作り方 | トップページ | ネット詐欺 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58435965

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいミシン:

« クスクスの作り方 | トップページ | ネット詐欺 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ