« ネット詐欺 | トップページ | スウィート10 »

2013年10月25日 (金)

恒例飲み会

台風来るかな?って心配してたけど、どうやら横に逸れたらしいtyphoon予定通り、小学6年3組、恒例飲み会を決行〜beer今回は、駅前に出来た軍鶏の居酒屋へ…

Dsc00149_2

鶏刺し、初めて食べたけど美味しかったdelicious

Dsc00146

今回、女子一名、仕事多忙のため欠席catfaceざあんねん。普段はカアカ、飲み会にはカメラを持ってかないんだけど、今日はトトの強いススメで半ば強制的に持ってかされた。(←新しいレンズを買ったのだ)よ〜くボケるし、シャッタースピードも速い。なかなかgoodgood

Dsc00143

↑ココにも一人、カメラオタクがいたので撮ってもらう。
こちら↓

Dsc00148

なかなかいい出来ではないか?よっ、社長!smile
ちなみにカアカ隣にいるのは、ワタシの初恋の君ですheart02「うちのクラスじゃお前が一番好きだけど、オレは隣のクラスのミドリちゃんが好き」と言ってフラれました(暴露すんなって?)さて、どちらでしょう?(笑)

なんか、最近月1ペースくらいで飲んでるんだけど、このメンツがなかなかいいのよ。なんせ幼少の頃の秘密を握られているので…笑 気取らなくっていいっていうか、素のままでいける。幼なじみっていいね〜。

カアカは12時前には帰るシンデレラですが(?)男連中は毎度、3時頃まで飲んでるらしい。よく身体がもつなァと感心するcoldsweats01あたしなんて、日付変更線ギリギリまででアウトだよ〜。次の日絶対ヨレヨレであります…。そのときは楽しくて、疲れなんて感じないんだけど!

〜ってことで、次回はもれなく忘年会bottleまた楽しみにしてますぜぇ、みんな!

« ネット詐欺 | トップページ | スウィート10 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

だよね、この仲間で飲むのは本当に楽しいnote
全く気を使わない
いつまでも楽しくいたいねshine

なにしろ、実家の屋根に上って怒られたのにあかんべーした夏子さんとか、風呂で倒れて運ばれた私とかね…これ以上言うのはやめよ…笑

また飲も〜ぜ!beer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58459422

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例飲み会:

« ネット詐欺 | トップページ | スウィート10 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ