« 絶対音感、カアカの敗北 | トップページ | 気持ちのよい土曜日 »

2013年11月14日 (木)

冬物第2号

パワフルカアカ、今日は仕事前にブログ一本書いたあと、リンゴジャムと、なっちんの冬物チュニックを仕上げたup

これ↓可愛くできた(と思う)

Dsc00847

さすが新しいJUKIミシン、厚手のウール地重ねても一気に縫い上げてくれた。パワーが違う。おぉぉぉsign03shineと感動の声をあげながらミシンを踏む私。

Dsc00850

明日着て行くんだあhappy01と喜ぶなっちん。明日は初めての音楽集会なんだってnotesがんばってね。

パワフルカアカ、心臓の方もパワフルなのが続いておりまして、バクバク動悸するのは薬飲んでも一向に治まらないgawk医者に聞いたら、副交感神経に入れ替わるときに交感神経がいつまでたっても興奮してるかららしい。ワタシはいつでも興奮してるのか?sweat02で、寝る前なんかにバクバク心臓が飛ぶんだけど、レッスン中にもバクバクしてくるのであった。オイオイ、仕事中に副交感神経に入れ替わるなよ私…。生徒一同諸君、眠たくなる演奏するべからず!練習してきておくれ!

« 絶対音感、カアカの敗北 | トップページ | 気持ちのよい土曜日 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58576320

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物第2号:

« 絶対音感、カアカの敗北 | トップページ | 気持ちのよい土曜日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ