« 製作中 | トップページ | 楽しい浮気と苦しい本命 »

2013年11月30日 (土)

港北発表会

なっちんの通う附属ピアノ教室の発表会が無事終了いたしました〜note大学ホールにて。

なんだかんだと3週間くらいレッスン受けられないまま本番迎えちゃったんで、ほとんど自主練状態だったんだけど。(っていうか、ワタシの作品?)1年前より確実に進歩しているであろう、なっちんの本番であった。中田喜直作曲、いもむしとちょうちょう、エチュードモデラート。

20131130200141361427

カアカはあっちもこっちもそっちも言いたいことだらけであるが、そこんとこガマンして今後にご期待〜。しかしなっちん、ピアノに向かう姿勢あたり、トトにそっくりだ…

Dsc01133

どうだうまく弾けただろと、誇らしげななっちんsmileちびっこって、いいよねぇ。ぜんぜん緊張しないんだってさdash

Dsc01134

先生とハイチーズshineありがとうございましたconfident

Dsc01136

終了後、先生と対談するカアカ。こらこら態度でかいぞ…(笑)

Dsc01138

でも、なっちんは何を隠そう、ロイズチョコのアドベントカレンダーを明日から開けられることが一番のお楽しみなのであったup札幌ジジババ、ありがとうheart01

最近は、まだお試し中の公文の宿題を毎日15枚ずつも(sign01)着実に自分から(wobbly)こなしている、エライなっちんなのであります。やはり、カアカの読みは当たったgood彼女に公文は向いているのである。

子どもの成長って、ほんと面白いなーthink

« 製作中 | トップページ | 楽しい浮気と苦しい本命 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58672747

この記事へのトラックバック一覧です: 港北発表会:

« 製作中 | トップページ | 楽しい浮気と苦しい本命 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ