« 冬物第3号 | トップページ | 製作中 »

2013年11月24日 (日)

そろそろメリークリスマス

今日はあっちこっちにメリークリスマスxmasbellなっちん大喜びでツリー作業heart01

P1000451

楽しいよねぇ、ツリー飾るのって。ワクワクするよねぇhappy01

P1000456

水道路のもみの木にもメリークリスマ〜スshine

P1000457

教室の看板にも〜

P1000459

玄関にもクリスマ〜スshine

P1000461

鏡にもクリスマ〜スshineサンタの帽子もかかってますgood

あとは、ピアノの部屋にも、階段にもトイレにも、家中にメリークリスマスkissmarkwine
なっちん、今日伴奏だったトトが帰ってきて驚かせたくて、待ち構えてましたsmile
クリスマスツリーに、サンタさんにお願いするお手紙をかけて、サンタさんにあげる手作りのビーズも用意して…いそいそと準備するかわゆいなっちん(笑)

いい天気だったから、布団も干して、ほっかほか〜sun早く風邪治れなっちんpunch

« 冬物第3号 | トップページ | 製作中 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58637026

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろメリークリスマス:

« 冬物第3号 | トップページ | 製作中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ