« 面談 | トップページ | そろそろメリークリスマス »

2013年11月23日 (土)

冬物第3号

なっちん、へばってますdown風邪ひき中で外に出られん。今日なんか、なっちんの通うピアノ教室の発表会前さいごのレッスンだったのに、とても港北まで行かれなかった。仕方ない、ピアニスト母が最終特訓いたしますか…dashって、とりあえずは安静、安静なんだけどsleepy

それでも午前中はこの笑顔!(これでも37.8℃!平熱高いから37℃台、まだまだ元気)カアカも外に出らんないから、内職作業で冬物第3号、重ね着風ワンピを作ったよhappy01

Dsc00902

Dsc00913

学校の面談で先生に、「お母さんが作ってくれたの〜confidentheart04」ってよく言ってますよ、って言われた。母手作りって、嬉しいものなのねぇ。特技があってよかったよgood

Dsc00920

調子に乗って、余り布でヘアバンドも作っちゃいました。ほほほsmile

しかしなんだね、カアカもすっかり強くなり、なっちんの風邪やらトトの風邪やら、そう簡単にはうつらなくなってきた。だけど家族に風邪ひきがいると、やっぱり身体がだるくて眠くなる。なっちん、夜になると39℃。さすがにこれはキツイらしく、不機嫌である。早く治れsign03

« 面談 | トップページ | そろそろメリークリスマス »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58631137

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物第3号:

« 面談 | トップページ | そろそろメリークリスマス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ