« 我が家のしつけ | トップページ | 公文に行ってみた »

2013年11月 8日 (金)

クロネコのお兄さん

「宅急便で〜すpaper

って言って、トトが楽天セールでもれなく頼んだ年末ワインが届いたwine

ハ〜イと駆け出してってみると、そこに立ってたのは何の変哲もないタダのオッサンであった…gawk

そう、あの、カアカお気に入りのかっこいい、バレンタインチョコをあげたイチロー似のお兄さんは、こないだ配属が変わってしまったのである!crying

それは10月のある日…
詐欺事件について、そのお兄ちゃんとくっちゃべってたら、(いろいろ情報をもらえたのだ。さすが宅急便の兄ちゃん。)最後に「実は、残念なお知らせが…。僕、来月から座間に変更させられるんです。」と打ち明けてくれた。なんでも、隣町の座間に配属された新人が、ドタキャンしてやめちゃったらしい。んで、誰か変わりに補充されることになったんだけど、彼がその役をやるハメになっちゃったらしい。

カ:「そりゃ、大変ですね。また一から道とか覚えなきゃいけないんでしょう?」
兄さん:「そ〜なんですよ!!!もう絶対、パワハラだって同僚にも言われてるんですけど、何回も断ったのにどうしようもなくて…(泣)」
カ:「そっか〜、頑張って下さいねぇ。」
兄さん:「ハイ、これでお会いするの最後かと思いますが、では!」

みたいな会話を最後に、もうホントに会えなくなってしまいましたthink

ってこれをトトに言ったら、「へ〜そう。(終了)」って無関心な返事だし、同級生の飲み会で言っても「お前がセクハラしたせいだろ〜笑」とか言うし、40越え主婦は全く相手にされませんでしたけど(笑)

主婦の密かな楽しみを返せ〜〜sign03

って思い出したけど、かく言うワタシも一昔前、かまどやの弁当配達で米軍基地をまわってたことがあり、そういや〜その頃、基地で働くオッサンたちから言われたっけ…

「おっ、かまどやさん、人変わったの?ヨロシクね?smileheart04

とか、ちやほやされて、そのオッサン軍団から飲み会まで誘われて、行ったことがある(笑)その時もそういえば、トトと付き合っていたが、「誘われた〜」って言ったら、「へぇ〜、行って来たら〜?」っとヒジョーに無頓着な感じで言われたっけ…gawk(←このヒト、ほんとに焼きもち妬かない。まあ、ワタシもおんなじなんですが。ってか、カアカ自体に興味なし?ともいう。)

思えばもう決して誘われることのない、古き良き時代だったのだ〜ね〜(過去回想)30前後でちやほやされてたんだから、まあ若く見えてたってことでいいんだろ〜けど。

それにしても今日、目の前に立ってたオッサンを前にして失望するよりも、己の姿を見てダイエットに励むべし。と、最近またビミョーに増えた体重をにらみながら決意するカアカでありました…gawk

やるぜ、減量sign03(口ばっか)

« 我が家のしつけ | トップページ | 公文に行ってみた »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58536899

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコのお兄さん:

« 我が家のしつけ | トップページ | 公文に行ってみた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ