« そろそろメリークリスマス | トップページ | 港北発表会 »

2013年11月27日 (水)

製作中

なっちんようやく登校できましたsunさいごは微熱が続いてたもんだから、ちょ〜ウズウズしてたらしい。今朝は満面の笑みで鉄砲玉のように家を飛び出してったhappy01runupよかったね。

さて、カアカはいろいろ製作中hairsalon

クリスマス用の、モビール作りとxmas

Dsc01024

我が家に溜まりに溜まったワインコルクたちの、鍋敷き。

Dsc01021

時間かかりそうなのはこちら〜↓

Dsc01022

100均で買った、虹色毛糸でなっちん用マフラーheart04かのこ編みで編んでるから、スイスイ長くなっていかないんだよね〜sweat02でもフツーの編み地よりカワイイので…がまんがまん。それにしても、一玉100円とは素晴らしい時代になったもんだ!手芸屋で買ったら3〜4倍はする。種類は少ないけど、100均捨てたもんじゃありませんup質だって、そんなに悪くないし…think

「早く出来ないかなあhappy01学校にして行くんだあ!いいでしょ?」
って、首を長くしてお待ちかねのなっちんでございましたpaperさあ〜、いつ出来上がるかねぇ〜smile

って、山ほどある伴奏譜の譜読みから、すっかり現実逃避しているカアカであった…gawkそろそろとりかからねばならないのだっ。合唱曲の伴奏。気が重いぜ…down

« そろそろメリークリスマス | トップページ | 港北発表会 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58655770

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中:

« そろそろメリークリスマス | トップページ | 港北発表会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ