« 公民館まつり | トップページ | 七五三 »

2013年11月11日 (月)

杉久保のフレンチ

今日はトトとデートsmileheart01
ず〜っと前から気になってた、近所の杉久保にある隠れ家的フレンチrestaurant
小学生未満ご一緒できないところだから、トトの代休を狙ってすかさず予約を入れてみたgood(なっちん小一だけど、まだまだフレンチコースは無理だね。)

Dsc00818

わくわく…。お出迎えもフレンドリー。駐車場も、ちゃあんとリザーブしててくれる。

Dsc00823

きのこのキッシュにサラダ。キッシュ、美味しい。

Dsc00826

スープは+150円で、オニオングラタンスープが頼める。あったまる〜happy02

Dsc00827

人参のポタージュも美味しかった。このクリームの下から、真っ赤な人参スープが出てくるの。

Dsc00828

カアカは魚、トトは肉を選びました。全体的に、薄味でよいです。

最後のデセールも、丁寧に入れてくれたコーヒーも美味しかったdelicious二重丸heart04なっちんがお腹の中にいる頃までは、2人でよく相武台前のフレンチに食べに行ってたんだけど、(すっごくよかったのに、つぶれてしまった)ココはその店にかわるようなアットホームな感じのくつろげるいい場所でありましたconfidentちびっ子不可だけど気取った感じの店ではない。また来たいなって思えるところだった。カフェよりちょっとランク上の気分の日の、ママさんランチにいいですよー。

« 公民館まつり | トップページ | 七五三 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

行きたいーーーっ(T^T)
けんごっち預けられるようになったら絶対連れてって〜( ̄ー ̄)

赤ちゃん連れオッケーのフレンチってなかなかないからねえdash
とりあえず断乳してからだな?smile
でもけんごっち、断乳遅そうだね…イヒヒ(予想)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/58558372

この記事へのトラックバック一覧です: 杉久保のフレンチ:

« 公民館まつり | トップページ | 七五三 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ